念願の芦屋に~現代レイキセミナー | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

横浜市青葉区市が尾でお悩み相談*レイキとアロマのサロンをしています「オブラート」の水森美希です♪

現代レイキを学び、
マスターになって早3年。

現代レイキの祖、
土居先生のセミナーに
やっと行ってきました~☆

マスター仲間の博子さんを誘って。

セミナーは2日間座学で、
10時から17時まで。

少しだけ眠気と戦いながら。

納得すること、
復習となったこと、
確信に変わったこと、
新しく入ってきたこと。

私の中のレイキが、
どんどんシンプルになっていった。

レイキは、合気道、柔道と同じ、
「レイキ道である」

という言葉が印象的でした。

道なんですね。

セミナー芦屋


ホームページ作業を行っていて、
自分なりにレイキを伝えたくて、
文章を書いています。

もう少し時間がかかりそうです。

一緒に行ってくれた博子さん、
セミナーで出会った方々、
ありがとうございました。

2日間、二人の娘は主人に預けて、
母になり初めて家を空けました。

主人もありがとう。


 *

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
不定期ですが、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。

「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆
<メールマガジン登録フォーム♪>


◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。