アニバーサリーが人気です☆ | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

横浜市青葉区市が尾アロマヒーリングサロン&スクール「オブラート」の水森美希です。

6月、7月はアニバーサリーでサロンに来てくださる方が多かったです。

アニバーサリーは、フットバス10分に、120分(2時間)たっぷり自由自在プラン(^-^)/

120分、がっつりボディにするか

リフレもいれるのか
リフレクソロジー

はたまたパック2種類のしっかりフェイシャルか
クレンジング

さらには、ヒーリングもいれちゃう?

年に1回だけ受けられる自分にご褒美コースというテーマなので、1万円という区切りがいい金額です。

どうしようかな~、フェイシャルも捨てがたいけど、今回はがっつりボディで!と迷われることも多いです。

自分を大切にするということがわからない、というお話を聞くこともあります。

自分を大切にするって、体の声に耳を傾けたり、自分がやっていて心がほっこりしたり、癒されたりすることに身を委ねることかな~とも思います。

アニバーサリーは、初めての方でも受けることができます。

9月がお誕生日月の方は、8月、9月、10月の前後3カ月。

8月がお誕生日月の方は、(7月)8月、9月。

10月がお誕生日月の方は、9月、10月、11月です。

お誕生日でなくても、結婚記念日や何かの記念日でも、年に1回でしたら受けることができますよ。

120分、たっぷり自分だけの時間をぜひ楽しんでくださいね。