【子連れママ】フェイシャルモニターさん募集 | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

心とからだのデトックス♪横浜市青葉区(市が尾)のアロマセラピスト:美紀です。

2011年9月8日(木)から10月31日(月)まで、80種類以上のハーブエキスを配合している自然派化粧品、BIOLAB(バイオラブ)のお子様連れの方へのフェイシャルモニターさんを募集いたします!

一般の方向け、美白を意識したフェイシャルメニュー【季節のメニュー 夏のダメージを修復 ハーバルホワイト90分】のモニターさんも募集中です。

【子連れママ】フェイシャルモニター 60分
内容:ママもいつだって綺麗でいたいですよね。綺麗を大切にするママたちに、お子様連れでも受けていただけるフェイシャルメニューです。今回はフェイシャル導入に当たって、レギュラーメニュー前の試験的な内容です。

フェイシャルの内容:
・肌色を明るくするクレンジング
・ハーブ洗顔で老化角質を除去
・「若返りのパック」による栄養導入
・パッククリームでのフェイシャルマッサージ+ツボの刺激
・肩周りも軽くなるハンドトリートメント もしくは 首と肩周りがすっきりデコルテマッサージ
・お化粧水・乳液で仕上げ

料金: 特別価格 5,500円

所要時間:1時間半ほど

サロンの場所:
東急田園都市線 市が尾駅東口より徒歩12分
※ご予約をいただきましたら詳細をお知らせいたします。

キャンペーン期間:
9月8日(木)~10月31日(月)まで
※期間中は何度でも受けていただけます!

ママ応援プランへの変更について:
小さな子どもはその日その日によって体調も状況も異なります。サロンにお越しいただいてから、お子様が泣いてしまったり、ぐずってしまったりすることもあるかと思いますので、その際はサロンメニューママのゆるり時間への変更が可能です。お子様優先で対応いたします。

ご予約方法:
9月のご予約状況をご確認の上、お電話もしくは簡単ご予約フォームからご予約ください。

幸せ応援サロン「Oblate~オブラート~」
◆営業時間:10時~17時半(不定休)
セラピストについて
サロンメニューについて
ご予約状況について
※ご予約・お問い合わせ→ 
サロンメニュー簡単ご予約フォーム
体験入学・ワンデイセミナー簡単ご予約フォーム
070-6661-2140(9時~20時)
Oblate_aroma★yahoo.co.jp(24時間) ★→@へ変更ください。