【段位】obito"s | ✗ 帯組 ✗ HP.com|ピグで作るアニメのコスプレを紹介!

✗ 帯組 ✗ HP.com|ピグで作るアニメのコスプレを紹介!

コミュ帯組のホームページ&ピグでアニメのコスプレを作って紹介しています。





①ワンピース


②メカクシティアクターズ


③ジョジョの奇妙な冒険


④NARUTO-ナルト


⑤東京グール


「お題が・・・ない・・・・」

http://ameblo.jp/obito/entry-11894694415.html






「どうも、ブログ主です。


今回、ピグのコスプレをもっと活性化したい!ということで


企画を建てました。



その企画とは、『obito"s』!






「なんのこっちゃわからん。」

  (久々登場、帯組のkouくん)






『obito"s』ではobitoがお題、審査をして


皆さんに段位を進呈するという企画です。


大まかにルール説明しますね!


1. obitoがブログでお題を出します。


2. それに答えてコスプレをして頂きます。


3. obitoが審査して合格なら段位アップです



わかりやすい!」





「え?わかりにくい・・・?




obito"s詳細

http://ameblo.jp/obito/entry-11894660247.html







ちなみに、段位はサイドバー。もしくは記事に結果発表と共に張ります。

では、皆様頑張ってくださいね!


参加まってます(´・◡・`)




質問はこちらの記事のコメントにお願いします。