1dayshop 出品作品 ③ 〜和モダン〜 | 夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

夙川 芦屋 西宮ポーセラーツサロン obi

西宮 夙川 ポーセラーツサロン obi
シンプルモダンでスタイリッシュな作風が特徴のサロンです








おはようございます♡


夙川 芦屋 西宮 ポーセラーツサロンOBIです





毎日ちょっとずつ小出しでご紹介している…(笑)

1dayshop 出品作品 



今日は和モダンな転写紙を使った

小鉢と菓子皿のご紹介です


{019C8901-D9D7-443F-817C-27E22BC2255C}

小ぶりなサイズの小鉢なので
お重の仕切りとしても使えるサイズです
(四角い形のお重限定ですが




{955EDA11-9412-4A91-A4B4-A24322C323F5}

上から見たらこんな感じです♡

プラチナとゴールドで縁取りしたら
豪華になりました




{7CE7CCCB-C0E6-462E-8348-20A50113CEAA}

お揃いの柄で菓子皿も作りました

実はこれ、昨日ご紹介した
コースターです


後ろにコルク(付属でついてます)を
貼って頂くとコースターに
小皿として洗って使いたい!と
いうことなら貼らずにそのまま
ご使用くださいね♡



先日もお伝えしましたが

1,500円以上お買い上げの方に

{1F56D488-E1FB-4BB7-84DF-3F4C0BBB8208}

こちらのチケットを
お渡しさせていただきます


お揃いのものをもう一つ追加したい!や
違うデザインで作ってみたい等々
お得にレッスンを受けるチャンスです♡


是非ゲットしてくださいね



ありがとうございました♡



ダウンダウンダウン1dayshop CM動画