one-pot dish 鍋料理 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

長年使っていた白いホーロー鍋が、焦げつき使いにくくなったので、テフロン加工の鍋を新調した。20%offとかになってたし、そもそも安い値段だし、いっか〜てへぺろうさぎと思って。
ところが、これが期待以上に薄くて軽くて使いやすいつながるうさぎカナヘイきらきら
なので、ほぼ毎晩これで料理をしている。

仕事から帰ってきて、パパ〜っと1つ鍋料理鍋
テーブルの真ん中にどんっと出せば見栄えも良し。食べたい量だけ各自でよそうから残しもない。ほんとに楽〜〜カナヘイハート

ってことで、撮りためた記録用写真がこちらとびだすうさぎ2
{1B129BDE-7ED0-48A0-AD4D-81140068CB0C}
栗ごはん栗

{05660FE4-DEBD-4D8A-8D45-E744FEB2C054}

アクアパッツァうお座
トマト煮込みラブ
ロールしないキャベツうずまき
ホクホクジャガイモのシチュー食パン

{286B1C1B-B974-468C-B580-3C65BB6F93DE}

鶏肉の水炊き鍋

今度は何を作ろうかなぁカナヘイうさぎつながる花1