家族旅行②2015 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

2日目は優先的に一時間前から入場出来るサービスで早めにIN❗

ほとんど人がいないので、ゆっくりベストポジションで写真撮影カメラキラキラ



信じられないくらいの静けさグッ



ミニオンのショーを見て、




パレードは激混みもやもやアセアセ
身動きできない中、何とか撮影。


爆音にも関わらず、娘はお昼寝zzz




その後は、キティちゃんとダンスバレエラブラブ
端っこで、控え目にパタパタと(笑)




ラッキーなことにグローバーだっけ?に遭遇!! 意外と可愛かったおねがい
セサミキャラは、ちとずれると「こわっガーン」ってのもあるので、何とも言えない。
私が子供の頃に初めて見たときは「キモいタラー」と思いましたけど、娘はさほど怖がりませんでした。いが~い拍手





ママ&娘チームと離れ、絶叫マシン巡りをしていた息子は、ハリー・ポッターエリアへ2回目の入場足
¥14000のマントを速決で購入札束(with 彼のお小遣い)
そのままオリバンダーのお店へ。
夢の「選ばれし者」となりました流れ星


で、杖も「もちろん」購入コインたち
大満足の一日となりました照れチョキ


一方、娘はくじで見事一等を引き当て、
大きなエルモをget キラキラキラキラキラキラ



がしかし、移動中には邪魔物の何物でもなし。(親としては素直に喜べないわぁタラー)


2泊3日中、USJ 滞在2日間!
満喫まんきつマンキツ笑い泣き

今度は「食い倒れ」しに行きたいなぁたこ焼き