不妊治療39才打切り案 もっと早いうちに治療をの意図も
 5月に入ってから出産にまつわる大きなニュースがあった。厚生労働省の研究班が不妊治療への補助を、39..........≪続きを読む≫
何このニュース?
不妊治療を頑張っている人達に水を注すような。。。
40歳になったら、治療してもムダ的な。。。
皆さん、ツライ治療を頑張っているのに~!



ちょっと~40を越えて、出産をされている方、
たくさんいますよ~!というか、

「年々、増えていますよ~!」

じゃあご主人の精子レベルを向上させる方法でも
研究して下さいよ~!
奥様は完璧で、ご主人の問題で治療をする方が
どれだけいると思ってるの~!

もっと、卵子や精子提供、養子の制度も考え直したら?
卵子提供を受けるために、渡米する日本人
多いんですよ。しかも切羽詰っているらしいです。

日本人留(遊?)学生が卵子提供の
アルバイトをしています。
報酬が高いらしいです。


早いうちに治療って。。。婦人病の治療が
先に必要かもしれないのに。
それを特定できないドクターもいるのに。
アメリカに来て、初めて自分の病気を知り、
手術をして、妊娠に至る方もいましたよ。
うちにたどり着くまで日本で病院を
何件もまわったそうですよ。

治療中の方々、こんなニュースに負けないで

でもストレスだらけで、イライラして、
赤ちゃんが欲しいと
念仏のように唱えているのもダメですよ。
好きなことをして楽しんでいる方がうまくいきます。


  • 読者登録してね