アメリカでは法律で
【親が子供と一緒にお風呂に入ってはいけない】
のです。


 
いつぞやのDiva Muffinちゃんです。(笑)
えっ?知らない?こちらへ アメリカで人気の赤ちゃんの名前2011&キラキラネーム!

私は初めて聞いた時、

「はぁ~?我が子と一緒にお風呂に入れない?
いったいどんな法律?」
と思いました。


でも、今の時代、再婚、再再婚はよくある話です。
連れ子がいるとか日本でも多いですよね。

その子供達を血の繋がらない親からの
性的虐待から守るなら、仕方がないと思います



私もオビオも実際、オビタと日本でしか一緒に
お風呂に入ったことはないです。

あと子供が可愛いからと裸の写真を撮るのも
ダメです。

アメリカは子供を守ることに関しては、
すごくうるさい国です。

②に続く。。。

読者登録してね