同僚のAが、母の日だからと写真たてを
くれました!彼女も母なんだけど、
いつも優しい子です。

photo:01

ところで皆さん、
母の日って誰のためですか?

そりゃ、お母さんのためとおっしゃるでしょう。


でも、虐待を平気でする母親なんて、
母の日を祝う資格がないと思います!


母の日は子供がいなくても、
世界中の女性全員のためです


ベビちゃんを待つ、
未来のお母さんのためでもあるんです


私からのベビ待ちさんへのカードです。
気持ちを受け取って下さいね。(≡^∇^≡)



photo:02
You 're going to be a great mom...
あなたは素敵なママになりますよ。。。

photo:03


ずっと今まで、素敵な人でいる練習を
たくさん重ねたのだもの!

未来のママ、おめでとう。




そしてベビ待ちさんのご主人(果たして
読んでくれている人はいるのか?(;^_^A)

奥様にお花を贈ってあげて下さいね!


旦那にそんなことは期待できないという方、
自分で買って、
来年の前祝いをして下さい!


天国のベビちゃんが、
「あ、ママの心の準備が整ったね!
よし出発だ~。」
と気付いてくれますよ!

来年はぜひ一緒にね!

読者登録してね