この前の女子会でK子ちゃんの彼の話になった。

オビコ「どんな人か、見たことない~。」


すると、
K子ちゃんの友人、タイ人の、
あっ名前忘れたぁ
Nちゃん(?)が早口で、


「He is  カッコイイ、
he looks like たこ焼き村!」
と言った。


K子ちゃん「た、たこ焼き村???」



「He looks like Takuya Kimura.」



つまり、キムタク似です。(笑)


K子ちゃんが聞き違えたんですが、
そばにいた私とK代ちゃんは大笑いでした。


早口で言ってみて下さい。
タクヤキムラ、タクヤキムラ、タクヤキムラ、
タクヤキムラ



本当に
たこ焼き村になります!( ´艸`)


キムタクには内緒にしておいて。
(別にファンじゃないケド)

キム兄には言ってもいいよ!
(この人のファンでもない)

そこのお笑い芸人さん、
ネタにするのはやめようね。
ネタ泥棒反対!

アメリカは訴訟大国よっ!(笑)
敏腕弁護士ゴロゴロいます!

友達100人できるかなキャンペーン中!
こんなに乙女なブログなのに
男性読者多いです。Σ(゚д゚;)
読者登録してね