プレゼント企画 For ガーディナーさん「さとおっちゃん的 秋のリース」 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんばんは!!



まさか

こんなにも リース作りが たのしいものだとは!!!



夢中でやっていたら

たった3つ作るためなのに

丸一日かかってしまいました。





今回は、ブログ10周年記念と、

読者登録300人記念の プレゼント企画。





読者が 増えるって うれしいですよね!!




この際、

隠れ読者のみなさん(笑)

どうぞ 遠慮なさらずに 読者登録してくださいね。





お礼の気持ちを込めて 

プレゼント企画 For ガーディナーさん

「さとおっちゃん的 秋のリース」です。





<応募期間>


読者が333人になる瞬間まで

(今日現在301名)






<応募資格>

読者が333人になる瞬間までに


1 このブログの読者の方

2 読者登録させて頂いている方

3 ブログにコメントを書いてくださった方


4 リアルで 会ったことのある方

  (アメブロ以外のみなさんもOKです)


 のいずれかのガーディナーさんで,

当選後送り先や氏名を教えてくださっても構わない方に限ります。





当選者は 

ABC リースが   各1名

D   朝顔の種が  3名

このブログのコメント欄に

下記のことを必ずかいてくださいねっ。



1.名前

2.ABC希望のリース

3.なにかひとこと


では。。。。

自信がないけれど

応募してもらえるか分からないけれど

それぞれの リースをご覧くださいね。

カボチャや 粟や ススキで作ってみました。

A

さとおっちゃん的 男の庭つくり  

庭で咲いてくれた
いくつかの花のドライや
エアープランツも 使っています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



B

我が家のバラ、ロサ・ムリガニーのローズヒップなどを使って・・・

シンプルに作ってみました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ドングリくんも 下の方に付いています。
 

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


最後は、

今はグリーンだけど

どうなるんだろう・・・な リースです。

なので・・・・これは、

当選者が決まったら

当選者をイメージして アレンジをやり直しますね。



C

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


右側の角みたいなのは‥

オクラのドライを分解したものです。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


D

最後は、

8年前に シルクロードの旅に行かれた

同僚のお土産 朝顔の種です。


こんな素敵な色が咲きますYO


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


うなじは こんな感じです。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  



なんだか

こうやって 写真をアップしたら

ますます

応募してもらえるのか分からなくなっちゃいましたが・・・


感謝の気持ちを込めて

9時から9時までかけて

精一杯作りました!!!


よかったら

応募してくださいねっ!!


もちろんですが 全部欲しい方は 全部に応募してくださいねっ。