霊視及びスピリチュアルカウンセリングを用いた恋愛相談、復縁相談等を東京六本木にて行っています。
誰にも言えない悩み、不安に行き詰まったら、オベロンロッヂにお声をお掛け下さい。

 

~六本木ミッドタウン傍にて霊視相談及びスピリチュアルカウンセリング~

『どのように生きていけば良いかわからない』 

誰でもそんな風に感じる事があります。

仕事がうまくいかない、学校や職場の人間関係もうまくいかない、恋人の気持ちが分からない、家族との折り合いが悪い、夫婦喧嘩が絶えない、病気になったり事故にあった、大切な人を亡くした、生きると言う事には様々なことが起きります。

そして何のために生まれているのであろう、人生の目的はなんだろう、と思われるかもしれません。 万人に等しく与えられた時間であるのに、虚しく過ぎる時間に焦り、このまま人生は終わってしまうのかと落胆なされるかもしれません。

でも、貴女も私もなんとか今日まで生きてきました、だから巡り合えるのです、心躍ることもあれば悲しいこともあるでしょう、でも生きているからなのです。

人として生まれ、笑ったり悲しんだりしながら生きているこの毎日が、本当は奇跡なのです。

奇跡の連続がつながって私達は生きています、取りとめのない日常から秘められた大切なものを探す力が貴女の幸運を引き寄せます、そしてそこから貴女が抱えている悩みを解決する糸口をきっと見出せます。

失意のどん底で真暗闇の中一人落とされているように思えても、その中に絶対な光は存在し、それを見つけられるのも貴女自身の力です。

人生は色々な事が起き、闇の中を歩くが如しでも、貴女が立ち上がる力と意志さえあれば、見付けられるのです。

オベロンロッジは、その力を引き出すお手伝いが出来ればと思います


詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。