幸福な結婚恋愛の秘訣と出会い彼氏復縁相談

スピリチュアルカウンセリングを通じての守護神の言葉を伝えます。
幸せを掴む為に、貴女の将来を観てみましょう。運命は固定的ではありません、何を変えるかを伝えています。恋愛相談復縁 出会い相性結婚など

貴女の更なる幸福を願う相談 
前世を癒し、未来を観る

詳細は、上記からどぞ
   サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルコ乃木坂
当日予約はお電話ください。 

瞑想セミナー 願いを祈るための瞑想セミナー
毎月実施中 詳細は上記の写真からどうぞ
『魂を訪ねる内省の旅・瞑想へのレッスン』

★一人で内省の旅へが目的です。
少人数で女性のみです、個人レッスンも致します。
日時:5月26日 時間:11:00~15:00 人数5名 

詳細は下記から

NEW !
テーマ:

コラム
たまに時間があると昔のドラマや映画を見る。
性格的にドラマは見出したら全話観たくなる、何度も見て内容は熟知だけど、一話終われば次を・・。
****************************************

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00


詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

詳細は、上記からどぞ

****************************************
先日「踊る大捜査線」を観てしまった、あ~映画やSPを入れると凄い量だ、まだ途中だけど、観だしたら止まらない。
恐らく、日本の中で役柄を含め最大に人気のある女優は、恩田すみれ=深津絵里さんだろう、男性に聞いた範囲では最高点だ、勿論同意見だ。
役柄だろうけど、優しさ、強さ、全国M男君系には琴線に振れまくりだ、ファイナルではバスで建物に突っ込んでくる、映画と言え、あり得ない設定だけど、すみれさんの一途な性格を視聴者は暗黙の理解だから納得だし、あれで良いのだ
となる。
日本人は省略の文化、作り手の余計な前置きよりも、己の主観主義で観るから、唐突さよりも驚きに感動する、そして音楽が主観を盛り上げる。
そんな日本の文化が好きだ、作り手の説得よりも、自ら納得する。
但し恋愛は、勝手な納得ではダメ、説得の技術です、自分の人生を勝手に納得してはいけない。 
分かるでしょで気持ちの言葉を省略してはいけない、多くは省略してはいけない言葉を省き、余計な事を繰り返して言葉にしている、それが上手く行かない人の特徴だと思う。

2016年1月号 HANAKO 掲載


                美人百花掲載

 

AD
いいね!(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:


カウンセリングのスケジュールは下記をご覧ください。

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

コラム
恐らく人間は、一日の中で過去と未来を悔やんだり不安になったりの時間は結構な比率だろうと思う。
反対に言えば、本当の意味で今を考える時間は思いの外少ないかもしれない。
それは自分自身でもちょっと納得する事実だ。
****************************************

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00


詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

詳細は、上記からどぞ

****************************************
如何に社会経験があっても、色々な経験をしても、思わぬ出来事には冷静さを失いことがある、最近何故か訴訟だとか弁護士との相談とか、何故に重なるような案件が来るのだろうと思う。
最初は、会社法から次に相続、最後は訴訟関係、弁護士は専門がありますから、数人を行ったり来たり、当事者でない私がと思うでしょうけど、意外に多いのです、この手の仕事は。
当事者は突然の出来事、如何にしていいか分からずで相談なのですが、離婚や相続は経験がありますが、刑事は少ない、弁護士を紹介するまではできますが。
新規事業の方にも勧めます、結構隙間産業が多いので、トラブル防止で勧めます。 これ縁、出会った人を良い縁にするのも実力、憂いなき事が全身の力ですから。



2016年1月号 HANAKO 掲載


                美人百花掲載

 

AD
いいね!(72)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。