ハロウィン弁当☆ | かわいい!!キャラ弁~☆

ハロウィン弁当☆

『ハロウィン弁当☆×2』


息子用弁当↓(ちびまるくん)

ハロウィンわんちゃん



娘用弁当

ハロウィンアンパンマン



<メニュー>

(息子用)

・ちびまるおにぎり(だしつゆで味付け)(かまぼこ、海苔、でんぶ、紅芋シート、かにかま)
・お花ウィンナー

・ハンバーグ

・卵の?な動物(薄焼き卵、かにかま、いんげん、ごま)

・ジャック・オ・ランタン(にんじん、のり、いんげん)

・ブロッコリー

・トミカかまぼこ


(娘用)

・にんじんご飯

・輪郭なしアンパンマン(かにかま、海苔)

・ハロウィンマン(にんじん、いんげん、海苔、紅芋シート)

・帽子をかぶったアヒル(薄焼き卵、いんげん、紅芋シート、かにカマ)
・ハンバーグ

・☆人参グラッセ

・お花ウィンナー

・ブロッコリー

・レタス



ハロウィン オバケ ハロウィン ハロウィン ねこへび ハロウィン ハロウィン オバケ ハロウィン ハロウィン


今日は息子のお弁当の日です!

サンリオキャラの「ちびまるくん」がいいと言うので、作ってみました音譜

ハロウィン風にラブラブ (ちょっと微妙かな??)

トミカかまぼこは、息子が入れてほしいと言うので、入れてみました。


ちびまるくんはココで→『ちびまる 』(サンリオHP


娘には、アンパンマン

アンパンマンの仲間にハロウィンマンっていますよね?→「ハロウィンマン 」(アンパンマンHP

それを作ってみました(似てないですけど・・・)

でも、それだけでは寂しいので、アンパンマンも入れてみました(輪郭なしです)笑

それでも、寂しいので、奥のほうに帽子をかぶったアヒルさん?をプラス♪


今日は、
アイディアが浮かばなくて、こんな微妙~~な 仕上がりです・・・(;´▽`A``




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに登録しています!

よかったら、クリックお願いします★

   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


みなさんの応援ぽちのおかげで、少しずつですが、ランキングも上がってきています。

ありがとうございます!!<(_ _*)> ペコリ