ハミューちゃん弁当☆ | かわいい!!キャラ弁~☆

ハミューちゃん弁当☆

『ハミューちゃん弁当☆』


ハミューちゃん



<メニュー>

・ハミューちゃんおにぎり(ピンクの酢飯。中身は昆布)(海苔、チーズ、かにかま、かまぼこ、ハム)

・ソーセジータ(はんぺん、レタス、海苔、ウィンナー、ケチャップ、おくら、薄焼き卵)

・ライオンちゃんのお花ウィンナー(コーン、のり、かにかま、かまぼこ)

・卵のくるくる巻き(紅芋シート、チーズ、ハム)

・おからハンバーグ(人参、ピーマン、たまねぎ入り)←かくれていて見えません

・おくらの胡麻和え(紅芋シートを入れ物にしました。)←かくれていて見えにくいです。

・かぼちゃボール(バターと砂糖を加えて甘めに仕上げてあります)←かくれていて見えません

・ブロッコリー

・レタス

・ハートのりんご

・人参グラッセ(スティック状)←ハミューちゃんの襟にしてみました(わかりにくい??)



リンゴ リンゴ ブタ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ ブタ リンゴ リンゴ 


今日も、日本ハムのキャラ弁コンテスト用に作ってみました音譜

でも、ちょっとやる気がなかったので、イマイチの出来…汗

食材は、いろいろ使ってみましたが。

アイディアが思いつかず・・・

昨日と同じ、ハートのりんごを作っちゃいました(;´▽`A``


紅芋シートは、今日はにしてみました。

卵白と調味料を混ぜて焼くだけ。簡単です!


お花のウィンナーには、顔をつけてライオンちゃん風に(微妙~)笑



キャラ弁コンテストはココで→『ハムリンズおべんとうコンテスト』  (日本ハムHP



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに登録しています!

よかったら、クリックお願いします★

   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ