ドキンちゃん弁当☆ | かわいい!!キャラ弁~☆

ドキンちゃん弁当☆

『ドキンちゃん弁当☆』


ドキンちゃん



<メニュー>

・ドキンちゃんおにぎり(にんじんご飯)(はんぺん、海苔、レタス、にんじん、かまぼこ)

・しょくぱんマン(はんぺん、海苔、かまぼこ、にんじん)

・チキンカツ

・お花ウィンナー

・薄焼き卵とハムとチーズのくるくる巻き

・ブロッコリー

・レタス

・ピンクのハート(かまぼこ、パスタ)



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ


娘用弁当です。

ちょっと、かわいくないですね~(;´▽`A``

ドキンちゃん、難しいです。。。(x_x;)

しょくぱんマンもプラスしてみたけれど、これまた微妙・・・?( ´艸`)ぷ

でも、娘は喜んでくれたから、いいかな音譜(笑)

息子の反応は、

「かわいい~ラブラブじゃあ、こんど~、バイキンマンにして~!」

え!!Σ(゚д゚;) さらに難しいじゃん・・・!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ランキングに登録しています!

よかったら、クリックお願いします★

   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ