とまと×コスメ?? | ぱんだ女のだめだめブログ

ぱんだ女のだめだめブログ

ぱんだと間違えられるけど人間です。人間だけどぱんだ以上にだめ人間です。ぱんだみたいに怒ると凶暴な人間のブログ。


お試しコスメのレポ~♪


今回は、ちょっといつもとはテイストのちがうコスメです♪~*星*







見た目は赤くてかわいいっっ!!


その名は「トマコラトマトハート


トマト×コラーゲンのコラボ商品wa-i*顔

こういう想像がつかない、未知の商品だいすきです☆









このキャッチコピーの


プルプルッぴーーーーーん!
が、また乙女の好奇心を刺激しますねキラキラ

sao☆ <一応乙女女の子のくくりでお願いします~!!






というか、最近トマトの商品多い気が♪☆

トマト鍋トマト
トマトラーメントマト
トマト酢…トマト


全部たべたことないあせo
時代に取り残されてるぐすん


トマトとまとといえばsao☆の母はトマトがだいっきらいで、
実家の食卓ではトマトがほとんど出てこなかったです!


「トマトはマズイたべもの也注意

と幼いころから思っていたけど、
大学時代に一人暮らしをしてトマトトマトをたべて、
ほどよい酸味と甘みがおいしくて、
卵とトマトの中華炒めをよく作ってたべてましたごはん


sao☆ <安いし簡単ねpnish




そんなトマトは食べ物として非常に優秀☆


ビタミンA、Cが豊富で、
さらに、ビタミンH、Pといったビタミン類が多く含まれているそうです♪*


ビタミンCとかビタミンAとかきいたことあるけど、
ビタミンHやPなんてしるかーーーー♥akn♥

というアナタ!!


sao☆調べですが、ご参考までにアゲアゲ
------------------------------------------------
ビタミンH : 皮膚の健康を保ったり、筋肉痛を和らげたり!


ビタミンP : ビタミンCが適切に機能することを助ける効果Wハート
-----------------------------------------------


ざっくりいうと、
どちらもビタミンCがうまーく働くためには必要な要素みたいですぐぅ~。♪






そして、よくトマトといえば注目されている栄養素が


リコピン!


まず、名前がかわいい*はーと☆

リコピン…リコピン…starなんかかわいい♥akn♥



けど、なかなかやり手のリコピンさんは、
シミ(しみ)の原因となるメラニンの生成を抑え、
同時に、肌のみずみずしさを保つコラーゲンの量を増やし、
しわ・たるみを予防する効果がある可能性が期待されているようですわおひょえー



そんな効果を食べるだけじゃなくて、
塗ることで超ダイレクトに実感できるのがこの商品ちゅピース










見た目はトマトの赤色ではなくって、まさかの白色heart+kira*



お肌に塗ると、トマト顔なのか、
普通のコスメとはちがった香りがハートstar+kira*


嫌なにおいじゃないけど、このにおいなんなんだっけ~顔
と気になるにおいキラキラ




そして保湿ジェルって話だけどジェルという感じじゃなくて、
サラッと使えるテクスチャーですseiあげ


でも、保湿力は抜群でしたルンルン

プルプルっぴーーーーーーーーーん!

にふさわしく、お肌はプルプルになりますakn



たああっぷり手にとって贅沢に顔に塗ると、
ほんとうに贅沢で幸せな気分になれる~♪*


大容量だからこそできる贅沢です♪



トマト(リコピン)&コラーゲン配合ということは、
お肌の保湿うるおいだけじゃなくってしわやたるみの改善効果も
期待できそう♪


これは継続で美しいお肌になれそうな予感うれしい~☆




END






ペタしてね






トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ
トマコラ ファンサイトファンサイト応援中