#018. 残ったミート・スパを卵焼きで巻いてみました、夫弁当。 | お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

サラリーマン夫&高校1年生になった娘のお弁当作りが始まりました。ぶきっちょな私のお弁当BOOK&成長日記。でっかい猫もいるよ。


おはようございます 挨拶

ねぇねぇ~知ってる?
もぅ週末だってコト!!!!!!!!!!! ←どんだけ「!!!」よ

真剣に毎日生きてるわ
それなりに必死に・・ね ( ´艸`)

大抵頭ん中は「食べるコト」が浮かんでんだわ~

前の日に次の日のお弁当のメニュー考えたり、下準備したり。

朝お弁当作って、朝食食べさせて、お昼過ぎたら夕ご飯のメニュー考えて。

The・エンドレス   どんだけ食べモンばっかよね わっぱ(おじぎ)


いやいや!! 髪型ナニが似合うかしらん?

お化粧のノリどぅなってるん・・ そんなコトも考えたりするわよ 時々。

お弁当です。夫弁当です。普通さんのお弁当です。(意味不明)



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~-4/20


「残ったミート・スパゲティ pasta* 卵焼きで巻いてみました」弁当  タイトル長っ!!!

リメイクって言えばカッコイイけど びっくり 私の場合、そんなコトもなく(笑)

どーして最後のその一口が食べられん?って程の量が余ったんで

卵焼きで巻いて、はい!夫のお弁当にポン。



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~-4/20



ほんの少しでいいのよね~ 捨てずに使えて良かったワンダホーーーーー どりくん

あとは何かリメイクっぽいのあるの?    A:いいえ。 

ミート・スパだけですか?   A:その通りです。 



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~-4/20



緑色が欲しかったんで、ブロッコリーのツナ焼き オーブントースターで3分位

固めに茹でてあるんで、ツナに少し焦げ目がつけばオケーーーwwってコトで。



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~-4/20



大活躍中の私のエース 枝豆くん 枝豆枝豆枝豆

れんこんとミニトマトと枝豆くんのマヨ和えサラダ

彩りイイかしら?と少し安心・安堵・安定感ww  結構安易だな。

安易ではなく妥協? 妥協という名の安易(どっちでもいいわ)



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~-4/20



よく分かんない一人猿芝居をしながら作るお弁当の日々

それはそれで楽しもう~ どーせだもん・・ ある意味、開き直りかな ( ´艸`)

苦痛になると、苦痛に感じると続かないもんね~・・特に私の場合。

楽しまなきゃ~損ソン!!!!

損ソン!!と言えば(言わない)パートの筆記試験 パートだけど筆記試験・・・ ううっ...

よく入社試験とかで使われるマークシート式の例のヤツ 昔受けた記憶が。

時間に追われながら漢字だの、計算だの、って最後には人物像も出るんでしょ?

漢字って読めないし書けない 大人なのに。 日本人なのに。 ガクリ


あ~~ しんどっ。  あ”~~じんど(無意味の濁音)


$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

遅い春だけど芽吹いてます。

つたない文章最後まで読んでくれてありがとうございます。


 + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 お粗末blogながらランキングに参加させてもらってます。
 ぽちり♪と応援して下さると更新する励みになりますので、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

 ありがとうございます。感謝です。

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 ペタしてね  読者登録してね