IT Week &教育ITソリューション♪ | 『ちゃこ☆ろぐ』

『ちゃこ☆ろぐ』

イベントナレーター牛尾 チャコの徒然日記
イベントの事、IT業界の事、舞台の事・・・・。

異色の経歴ならではのバリエーションでいきたいと思います♪

さて、遅くなりましたが、
毎年楽しみにしている
IT Week♪

今年は、翌週に開催された
教育ITソリューションも
同じクライアントさんのブースで
喋らせて頂きました☆


D社の皆様、
関係者の皆様
そして、ブースにお越し頂いた皆様

ありがとうございましたっ♪


日々高まっていくチームワークが
楽しい現場でしたっ♪

そして、今回一緒だった
コンパニオンちゃん達と
7月の別現場でもご一緒する事が判明しw
楽しくなりそうですニコニコ



また、今回、特筆すべきは
2週に渡って、IT業界時代の様々な
お知り合いの方々に
私のプレゼンを観て頂けたこと♪


いつも飲み屋で会う面々と
(かつてはコミュニティだったけれど…)
展示会場でお会いする、というのも
なんだか新鮮でしたっ♪

お仕事中の私はちょっと印象が違うらしいですww


観にきてくださった皆様
お忙しい中、ありがとうございました☆
4q!!(←よみ:「よんきゅー」最大限の感謝の意♪一部業界で流行っていますww流行らせようと?していますっ♪)


そして、もちろんっ♪
毎年恒例の古巣豆◯行脚☆
かれこれ、もう4年目?
今年も東から西へと
毎日誰かに会いに
テクテク行きましたよっ走る人

お会いできた皆様
お仕事中にありがとうございました☆
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


最終日だけ、力尽きてしまい
行けなかった&お会いしたかった方に会えなかったのが
ザンネンです…ショック!
(その名は…はにゅはにゅ♪←こう呼ぶのは
かつてアジャイルプロセス協議会をお手伝いしたOG特権って事でご容赦を☆)


さて、内輪の話が長くなりました。

実は今年は来月のインターロップでも
喋りますっ♪

実に10年振りっ☆

私がIT業界で働くキッカケとなった
展示会なので
今から楽しみなのでありますニコニコ


明日はビックサイトでリハです♪
やっぱり、お仕事している時が
一番幸せだな~♪
そりゃ、楽しいことばかりじゃないけれど、
それでも、全部ひっくるめて幸せドキドキ

ねこへびチャコでしたっ♪ねこへび







iPhoneからの投稿