新たな開拓の始まり③ | グワシのヲタ?な日常

新たな開拓の始まり③

グワシのヲタ?な日常-200903121913000.jpg

前回からの続きになります。


約束の地へと向かいました。


東京駅に戻り中央線で中野へ行きました。


中野で目的地は言えばここでしょう!!


そうです“中野ブロードウェイ”です。


“中野ブロードウェイ”別名『オタクビル』にはどんなドキドキが待っているのか?心踊りながら突入しました(^O^)


入って1軒目からフィギュアやホビー等最近のアニメ~懐かしいものまで目白押しでしたね。


特に特撮系は先輩と盛り上がりました。


自分の世代は『超電子バイオマン』『電撃戦隊チェンジマン』『超新星フラッシュマン』で変身セットは憧れでした。


ここでは各特撮に出てくるロボがたくさんあり、知ってるロボを見つけるたびテンションが上がり当時を懐かしみました。


あと、カプセルトイ(ガチャポン)もかなりの数がありましたよ(^O^)


先輩は『涼宮ハルヒの憂鬱』カプセルトイを集めているのでかなりのお店を見て回り物色してました。


この後、自分達のテンションをMAX状態にするお店を発見する事になります。


次回に続きます。


ちなみにSuicaカード買いました。普段は全く電車に乗らないのですが遊びに行く時はかなり電車に乗っているのに気付きました。
Suicaカード便利です(´∀`)