光もん | 尾林ファクトリー

光もん

東京はまたまた雪ですね~


ハンパない 寒いです


今日はまず おそらくレンジローバー限定に


なってしまうと思うのですが 中古ホイールのご案内。


OBAYASHIファクトリーのブログ

まぁ 見てのとーり きれいなフォージアート22インチ


タイヤは ピレリのスコ-ピオン ゼロ
OBAYASHIファクトリーのブログ

1本だけチョイキズ有りです、


こちらのタイヤホイールをセットで 


なななんとビックリマーク 38万円にTAX!!


お~ばネット お~ばネット 夢のおばネット・タカダ


{注} 金利手数料はおばネットでは負担いたしません。


早い者勝ちです。
OBAYASHIファクトリーのブログ


お次は 新商品の紹介です、


久しぶりにベルテックの上村君が営業にきて


色々面白そうなものを持ってきました。


まずはどっかで見たことあるような4連LEDストロボ

コントローラー付きなので今までにないパターンが

できます。



OBAYASHIファクトリーのブログ

今度は2連 こちらはクリップのような形状に


なっていて 非常に付けやすそうでした、


コレはお勧めですね~
OBAYASHIファクトリーのブログ

こちらは 、何て表現したら


よいか解らないんですが レインボー?


色を流したり交互で色を変えたり


いろいろできます。
OBAYASHIファクトリーのブログ

最後に今日の一押しレーザー


従業員 全員食いついていました、


OBAYASHIファクトリーのブログ

みてください この明るさ まったく直視できません


OBAYASHIファクトリーのブログ

いろんな パターンもあって 音に反応するパターンまで


付いています。


コレが輸入できるレーザーの光の強さギリだそうです。


OBAYASHIファクトリーのブログ

こちらは 我が社にディスプレーとして


お借りしたので 直接見たい方は見られます。


では サイナラ~パー