2007-05-06 09:55:19

子供の日!!

テーマ:小料理 おじっち亭

今日のお通し(^O^)/

子供の日です。鯉のぼりに見える?

皓也の初節句を、すっかり忘れてたおじっちでした。(・・。)ゞ

急いでダイヤモンドシティールクルに走りとりあえずこれ!

皓也ごめん(;^ω^A

ご飯まみれでへへへ・・・


G/Wは、みんなでウルトラマンランドへ・・・・車

毎度毎度、そろそろ年間パスポートを考えとりますたい。

入園料がタダになるらしい・・・

そのあとは、三井グリーンランドへ・・・・観覧車

父母はもうヘトヘト・・・・

晴也と皓也は、バリバリ元気ですたい!


G/W後半戦は、山へ・・・霧



今度は、おじっちの父母がヘトヘトになってました。

G/Wは、しっかり遊んだ兄弟でした。


今朝(5/6)、起きて晴也が一言「今度の日曜日、ウルトラマンランド行ってやろぉ~か?」

(T_T)
















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

obatchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

4 ■☆お返事☆

>kotokoしゃんへ
ウルトラマンのDVDは、ほとんど持ってるみたいばい! あたきより詳しかもんね~。子供の記憶力にはビックリさせられますよ。

3 ■おつかれさまでした(^^;)

ウルトラマン大好きなんですね。
さすが“おじっちの息子♪”って感じがします(笑)

大人の時間☆いいですね~

2 ■☆お返事☆

>あるへ
その通り!!
晴也・皓也・おばっちと、3人の面倒をみるのは大変でした。(;^_^A

1 ■あはは^^

お疲れ!お疲れ!

最後のせりふをおばっちそっくりの言い方で言っているせいやが目に浮かぶ・爆!・

こどもの時間は終わりということで、大人の時間を堪能しに行こーーー(*´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。