はじめまして 皓也(てるや)です。 | 記憶の記録

はじめまして 皓也(てるや)です。

 2006年7月7日  01;42

 3,492g   49cm  男

初めまして、てるやです。 


皓也1

予定日を過ぎても出てこないので、ダイヤモンドシティでお散歩

夜11;00過ぎに陣痛はじまり、病院へ・・・


あるしゃんの予言どおり、七夕に生まれました。

皓也2

せいやの時と一緒で、あたきも立会い

生命の誕生に遭遇できることは、この上ない幸せ

まして、わが子となれば・・・


てるやへ

父は、兄の時と同じ言葉を君に送ろう。

私たち両親の願いは、健康で人の気持ちが解る人になってください。

今、あなたの人生はスタートしました。

あなたが生まれた時、あなたは泣いて周りの人は希望と幸せで微笑んでいました。

だから、あなたの人生のゴールの時には、あなたが微笑んで、周りの人に惜しまれる

そんな人にそだってください。

これから先のあなたの人生に幸多きことを願う。


たまには、まじめに書いてみたばい。

最後に、おばっちへ

10ヶ月もの長い間、大変でしたね。

ご苦労様です。これから、子育てに大変ですが家族4人で力をあわせてがんばりましょうね。

愛してますよ。      これからも、宜しくお願いしますばい!!