休業宣言?! | 記憶の記録

休業宣言?!

突然ですが、しばらくお休みすることになりそうです。
…というのが、おばちは前から足が少し悪かったのですが、昨日(7/25)病院に行って現在の症状を説明したところ、「今日からでも入院して下さい」って言われてしまって、急きょ今日(7/26)から入院することになってしまいました。
今までのコメントも今朝読むには読めたんですが、なにせ入院準備が忙しくてお返事できなくてすみません。皆さんありがとうございました。

これからどれくらいできるかわかりませんが、お返事するのも難しいですが、読むのはちゃんと読んでますので、基本はお休みで、可能な限り参加という形でよろしくお願いします。
あ、こういうことになっちゃいましたが、おばっちは元気ですので御心配なきようお願いします。