2009/03/19 | diary

diary

わんぱく息子と毎日、バタバタな一日をすごしています。

今日は 仕事なのに熱っぽいし 喉がとにかく痛い(ΘoΘ;)

出歩きすぎて風邪菌もらってきちゃったょッ。

今日は卒業式多いいな。友達の兄弟や友達もこどもが卒業式だったり、昨日も

「服 これでおかしくない?」なんてきいてきて なんか地味だけど 今のお母さんちは派手じゃないよね。

卒業式といえば。。。
中学生の時 バカ好きだった男子に第二弾ボタンもらいたくて…

友達が私、もらいにいけなかったから 走って追っかけてくれたけど

どんどんいっちゃって…
結局 もらえなかったな笑笑

高校生のときは 卒業式中 寝てて 名前呼ばれて最後までだらしなかったし|||(-_-;)||||||

帰りに友達とGUSTO行って夜は居酒屋行って、かなり楽しかった覚えがあるし(^-^)

懐かしいなぁ~。 また戻りたいとかは言わないし 戻れないけど
偶然 だれかにあって 久々に顔みると 老けてるしね笑笑

私も20歳で結婚すると思ったけど 結局 適齢期で出産したしな。

来週は高校時代の 友達と集まり 飲み会♪♪

楽しみ半分 面倒半分… だって始まる時間がおそいんだもーん。

もぅ少し 頑張らないとねぇ(^-^)