おば魂っ。
 モニプラさん経由で

 お試しのチャンスをいただいたのは



 ミックコスモ(HPは )さんの






  ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容液



   長い商品名だけど、そのまんまです(笑)



おば魂っ。
 宮古島の高級アロエベラを使って、

 無香料・無着色・ノンアルコール

 お肌に優しい美容液。


 





 ゼリー状だから、塗った直後は膜みたいな感じが

 少しすればなじんで、ぷるん♪モチッ♪♪



 洗顔後これ1本だけのオールインワン

 超乾燥肌なので心配だったけど、そういう時は

 ヒリヒリしたところだけ、重ね塗りしたら大丈夫でした。

 気になるところだけ、チョイ足しできるからいいね。



 おば魂っ。は、夜にたっぷりお試しさせていただきました。

 もちもちしてるけど、べたつかないから

 お化粧前にも大丈夫みたい。


 オールインワンなので、旅行の時に活躍しそう♪


 ミックコスモさん、どうもありがとうございました。


 


 

 



 




 


 



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中