モニプラさんで、お試しのチャンスをいただいたトライアルセット。

   Picoローション&クリーム(HPは




おば魂っ。
 キャンディみたいなパッケージで

 オバちゃんの心も ぐわっしと

 ワシ掴み~(笑)


 喜びのツボをきちんと

 おさえてるわドキドキ




    【薔薇の香りの高機能スキンケア】

   効果ももちろんだけど、豊かな気分になれそうローズ




おば魂っ。
ローションは美容液みたいな色と感じ


でも全然ベタベタしてなくって

2~3滴でも よく伸びました♪





  もったいないので、首筋までしっかりパッティング。

  ヒアルロン酸とかスクワランが入ってるせいか

  もちもち~っとした感触です。



  気になる薔薇の匂いも、パッティングしていたら

  かすかに香る感じで、お化粧の邪魔をしません。




おば魂っ。
  クリームも ベージュで

  さらっとよく伸びます。


  ローションもそうだけど

  ベタベタしないのがいいね♪





 おば魂っ。は紫外線アレルギーなので、この時期は

 クリームを何度塗っても、翌朝は粉をふく超乾燥肌あせるあせる


 でもpico使ったら、寝る前に塗りなおしただけで、

 しっとり感キープできて、ガビガビもカユカユなく

 うれしーー♪♪


  

 もう少し継続して、しっとりもちもちを楽しみたいです。

 モニプラさん&東和化学(株)さま、

        どうもありがとうございました。

 

 





ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中 薔薇のコエンザイム PicoQ10