昨日のお歓びの感想、その1

カードを不調の首の下に敷いて寝たら

朝とても首が楽、60代女性

その2

ストラップ、カード、お米

不調だった心臓が回復、風邪などで寝込む事も無くなり、元気に仕事に復活  85才女性

その3
薬に頼り寝てたのが、今は嘘のように快眠

ストラップ、シート 40代女性

その4
子供の食欲が違う。お米が美味しい

お風呂カード、とても快適に家庭温泉が楽しめ便利 30代女性

この日以外でも同様に皆様からの複数の感想

①夜間の足のけいれんから解放された

②あれほど頼ってたサプリメントに依存しなくても良い

③サプリメント飲用が少なくても体調大丈夫

④不思議と物事がタイミング良くスムーズに運ぶ

薄紫色←お風呂用カード

金色←携行用カード

最近は量子アイテムがボチボチ出現してますね。

R社の製品の反応や説明はとても良く一致してます。

人間における現代社会特有の根源の量子の問題に

アプローチするので

同様の感想が集まるのですね。