製品愛用者の方で

陸上大会で大会記録を出された方が居ります。

動画拝見しましたが

素晴らしい身体能力ですね。

この様な素晴らしいアスリートの

お役に立てるのは

研究所としてもとても光栄で有難いです。

ここからは変なお話なので

信じる人だけお読み下さいね。

新製品・量子調律転写カード

ハードトレーニングの身体疲労の速やかな回復

DNAスイッチオンとも言える年齢を超えた身体能力向上

※医学的効能を標榜するものではありません、使用頂きました方の感想です。


名刺サイズのカード化と機能一元化

量子波動の世界はドイツ・ロシア・アメリカで

研究が物凄く盛んです

神道の神社・陰陽師など

実は日本は歴史的に量子波動実践の先進地

そして、その法則に基づく優れた日本語を持つ

民族

量子波動で素晴らしいスコアの天然水の宝庫

エドガーケーシーがリーディングで降ろした

工学技術が数々実用化されてるように

リーディングで降ろした神的完成度の形態波動から

美容、健康、開運、農法など

量子論が解明していく不思議とも言える世界を

実践アイテムや実践農法として具体化する

そんな変な研究所をしております。

最後までお読み下さり心より感謝してます。