クローバー 昨日、五反田のゆうぽうとで行われたキャパ・デジキャパ新年会に行きました。


私のような写真家は一人行動が多いです。

人なれしていないので人の多い華やかなパーティーで居場所を作るのはちょっと苦手です。(笑)

さすが編集長や編集の方々は気配りの達人で、一人でいたりすると話の合いそうな方を紹介してくれたりとその心配りに感謝ですラブラブ



キャパ・デジキャパ新年会1


           編集長の石田さん、お疲れさまでした。

キャパ・デジキャパ新年会2


キャパ・デジキャパ新年会3

               仲の良い編集の鬼沢さんと。

キャパ・デジキャパ新年会4

        ビジュアルアーツの先輩。写真家の中藤毅彦さんと。