4月に入り、新ドラマがぞくぞくと始まりましたね~!

ドラマ好きの我々夫婦は~~♡おねがい
録画がたまってきており、何から見る?!というような。。

やや焦りモードです 笑

それと同時に・・・
つづきの2話を見るか止めるか?!との見極めのタイミングでもありますニコニコ爆笑

あぁ~~大忙し 笑

で、前回も桃さんのblogをリプログし♡
ドラマのことを更新していきましたおねがい

今回も、桃さんのblogをリプログしつつピンクハート
現段階での今期のドラマ“トップ3”を更新していきます!

それではスタート☆

3位 ボク、運命の人です。

野ブタのドラマ以来!
亀梨君と山Pの共演がとっても懐かしい。
この二人の安定感ハート仲の良さが伝わります!
そして、ドラマの中でのやりとりもコミカルで面白い♡♡
木村文乃ちゃんも愛も変わらず綺麗で♡
ナイス塩対応!というようなリアル感。笑
菜々緒とは、サイレーンとは正反対に~
大親友の関係性で、かなり新鮮♡笑
今後の展開が楽しみなドラマです!

つづいて~~

2位 恋がへたでも生きてます

高梨臨ちゃんが主人公のドラマ♡
恋をすることが苦手な?!へたな主人公が
今後どのように成長or変わっていくのか楽しみなドラマです。
キュンとしたりワクワクしたり、ドラマの内容に自然と夢中になって観ています。
キャリアウーマンの高梨臨ちゃんは、すごくカッコイイ!!
田中圭さんとのシーンは、以前放送されていた月9の5時から9時までを思い出して、一人でニヤニヤして見ています  笑

いよいよトップ1の発表です・・・☆

キラキラキラキラひよっこキラキラキラキラ

今期のドラマに加えていいものか?!
迷いましたが。。
間違いなく、NHKの朝ドラ「ひよっこ」が
1番いい!!!!ナンバーワンハートハートハート
毎回みては、涙してます。
奥茨城の人たちが、皆温かいんです。
有村架純ちゃんの演技は、愛そのものです。
どうしたらあんなに、みね子(有村架純ちゃん)のような良い子が育つのか?と考えてしまうほどに。。
主人には、母親の目線だね!と言われます 笑

みね子の生涯が幸せでありつづけるよう!
そう願ってます。

以上です!

長くなりましたが最後まで目を通して下さり、ありがとうございましたおねがいピンクハートイエローハート