新入り助手です。

働きますです。

おばこ店長様、波長が合いそうだなんて♪恐縮です。



新入り助手は毎日チェ~~~~~ックしてるざます。


*金魚ちゃんの体表に変化はないか


 これはうちの金魚から「セクハラじゃない?じろじろ見すぎっ!!」

 と言われそうです。誓って言いますが、「セクハラではありません」

 

*餌はちゃ~んと食べてるか


 心配しなくても食べてますね~~~。

 「もっと上等な餌はないの?しょぼい餌じゃ、きれいな金魚になれないのよ」

 そんな事はありません。気合です。

 けっこう注文の多い金魚です。

 「綺麗になる前に、健康でなくてはいけませんです」

*水槽の水の状態は?


 においもないし、いい感じ~♪

 「日曜日の水換えサボろうとおもってるでしょ? ダメよっ! 許さないわっ!」

 気のせいですよ~、サボろうだなんて人聞きの悪い・・・・・。

 「日曜日の水換えはお休みするんですよ」

 「モノは言い様よね~、そのかわり赤虫にしてよねっ!!絶対よっ!」

 「はい。」

*猫ちゃんのご機嫌~♪


 朝から自己主張も激しいし、いいんでないの?

 猫「最近暑いのにゃん。 涼しく快適にするにゃんよ。」

 もうじき夏ですから、暑いのは当たり前ですよ

 「お水たくさ~~~~ん置いとくからねっ♪」

 「・・・・・・・・・・」


その他もろもろ、いっぱいチェックしてますです。

クロクロ先輩、タッチです。

新入り助手は、「ポチッとな」とか、「宣伝」とかこの下に書く技術がありませんです。

宜しくです~~~~~。







(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB