はい 木星時間で生活中のおばこ店長です

新たに助手が加わりましたか

女の子は大歓迎ですぞ

みんなで楽しく頑張りましょう

クロクロよ 新しくメンバーが増えたからって皆勤賞を忘れちゃダメだよ

少なくても6月中はがんばりなさい

うちのサイトからこのブログをリンクですか!?

まだ早い!!!!

少なくても今月は自力で頑張るのだ

というか結構ウパカン経由でうちのサイトからもこのブログを愛読している人がいるぞ

あんまりダメなようなら奥の手を使うからもうちょっと現状で頑張るぞ

金魚は梅雨入りであんまりいじれない

金魚の話題はだからナシです

最近ハマっているのはカプセルプラレールです

これは熱くなります もうこれ以上いやってもほしいの出ないのでマネーの力で買いあさることにしました

・・・・反則技ですが現実的ですな

新入り助手のみやみやさん

はじめましておばこ店長です

なかなかおもしろいですね

みやみやさんとは波長が合いそうです

一緒に頑張りましょう