タイムカードを押して...っと。
おばこ店長 おはようございます。
【金魚水槽の陰】ω・`*)ノ オハヨウゴザイマス☆


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

棺おけに入ってまでも皆勤を目指したという、おばこ店長はいずこに!?

ブログ内を見渡しましたが、姿が見当たりません(笑)



豪語したおばこ店長が見当たりませんが^^;本日のブログ..いってみよう

 (*σ´Д)σ Let's go~♪

(最近お笑いのオリエンタルラジオにハマってる助手のクロクロ・笑・武勇伝♪武勇伝♪)


メロメロパークといえば..。ふぐ屋におまかせのふぐ屋さんのブログ  にて メロメロ日本代表 としてブログ仕様でメロメロパークファンClubが出来てるなり d(o・ω・o)

メロメロパークのブログペットを設置してれば、誰でも参加出来ちゃうのデス♪

それに、このブログも登録しようと思うなり d(o・ω・o)

おばこ店長の名前で(ズバリ!笑)

助手のクロクロは、自分のブログを昨晩登録したので。

おばこ店長がOKなら、登録するある♪






(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB