おばこ店長~!

占いお疲れ様なり<(_ _)>

助手のクロクロ、うまい棒を見るたびに。。。おばこ店長のことを思い出すでありましょう(笑)


助手のクロクロは、こんな結果でごじゃったある(汗)

自分のブログから、コピペしてきたなり^^;

あなたは【遅漏気味】なタイプ。

すでに人生を大成してしまっているあなた。
エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、普通のプレイではなかなか満足できないようです。
おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの出来ない身体になってしまったのでしょう。
このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にもなってしまいかねません。
心身のリフレッシュをはかりましょう。

あなたにぴったりの体位:幼女プレイ



へなちょこさ加減   0%

勤勉努力度      86%

タフさ          27%

枯れ気味度      100%


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

なんという結果であろう。

クロクロ、なんて言葉を書いたらいいのやら^^;

枯れ気味100%ですから。。。チーン!(-人-)合掌(笑)
(コピペ♪)


金魚ブログの助手の1名は、枯れきってますから。。。
チーン!(-人-)再度合掌(笑)



昨日全部の占いを持ってきた気になってましたが、2つ忘れてたでごじゃる^^;

助手のクロクロ達も、いろんな占いにチャレンジしてたんだナ~!としみじみ(笑)

おばこ店長~!

追加するでごじゃるよ d(o・ω・o)



 前世占い


むっつりスケベ度の占い (チェック)




この記事は昨日アップする予定でしたが、夜間のアメブロ重々攻撃に遭い^^;本日20日の投稿なり。








(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB