クロクロよ

ちゃんとコメントしたなりよ

梅雨入りのため金魚イジリは一休み

ちょっとゆっくりしますかな

いま髪の毛がおばこ史上最大級にロン毛になっております

そろそろ切るんですけどちょっと惜しい気もします


まぁそんなことはどうでもいいんですけど

ブログってどうなんでしょうか 私ブログ初心者なんですよ

どんなブログが人気あるんでしょうか

やはり何かの暴露話でしょうか?

しかしこの国は現体制の小泉政権を批判するより ジャ○ーズ系をの悪口をちょびっと言ったほうが命の危険にさらされます

この国の政治が自由な証拠ですが「矢口を返せ!!!」です

暴露系はいけませんな やっぱトップランキングはわいせつ系でしょうか?

私一人のブログなら間違えなくそっち系なるんですけどね

またしゃべり場見ちゃったよ・・・

NHKよ オレの受信料をしゃべり場には使うな!しゃべり場を続ける限り受信料は払わんぞ!

ホリエモンのポルノサイトよりしゃべり場は青少年に有害です

ホリエモンが青少年に有害なサイトを野放しだと?

なにを言うか!ホリエモンはエロという夢を青少年に与えているのです

オレの某プロ野球ゲームでは勝手にライブ○アフェニックスを作ってペナントレースを戦ってるぞ

もちろんホリエモンもオーナーではなくキャッチャーとして出場だ

デブなので足が遅いは肩はないはおまけに打率が2割じゃ何の役にも立たんぞ

山田太郎のようになってくれると思ったんだが・・・ホリエモンはただの駄デブとなってしまった

もちろん最下位街道まっしぐらです ちなみに現実の楽天には岩隈がいますがライブ○アには岩隈はいません・・・

脳に直で岩隈の声がして「こんな脂ぎったデブの下で野球すんのはいやだー」と怒っていました

俺の世界では岩隈はジャイア○ツに行きました 

・・・・オレの夢球団の話なんて面白くないね


「待ったーー!!」(加藤一二三 九段)

大事なお知らせです

当店で販売しているピンポンパールですが通常5匹3000円ですがブログを見ている方に半額5匹1500円でお届けしたいと思います(送料が1000円前後かかります)

通販店に飛んで行きメールしてください

メールの件名を「ブログ」とし送信してください

折り返し詳しく返信します

6月末日まで有効とします