助手のクロクロ、反省した矢先でまた出遅れました^^;

目指せ!ブログの記事アップ皆勤賞!を、今日から今月の目標にしたいと思います(笑)

助手のクロクロ、反省&目標も決まったところで(3日坊主にならねばよいが^^;)おばこ店長の日記より釣りネタチョイス。
チョイス━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



2005年6月7日の日記より

そんな中釣りです
はっきり言ってもう釣りはどうでもいいんです
誘われたのでついていきました
夕方4時ごろ東扇島に到着
餌は青イソメ 投げ釣りである
相変わらず誰もつれていない いつものことだ
勝負時は5時半~6時ぐらいだろう・・・・
で、投げたり巻いたりを繰り返していたら
投げーってして竿を置いて10秒後ぐらいに竿がガタガタ来ました
来ましたー!ひさしぶりの魚の手ごたえ
慎重に引き寄せます 見たことのない魚
これはイシモチです ニベではありません
まー30センチぐらいあるかな?(画像を参照)
その後サビキでサッパ・カタクチ少々
隣のおじさんにイシモチをもらい
東扇島を後にする
で、浮島にハシゴ 台風の影響か風が強い
でも構うもんか!えーいと投げる
9時半ごろアナゴをようやくゲット
1匹のみ・・・
久しぶりに釣り 青イソメが気持ち悪く見えました
疲れたよ 主力らんちゅうを病んでいるのになにやってるんだか・・・
ま、楽しんだかな

どうだー俺のイシモチを見ろ!
 


おばこ店長とイシモチ



見ろ!とイシモチを朝からチョイスして、見せつけてみました(笑)

本当は昨日の夜中にこの記事をアップする予定でしたが、重くてどうにもこうにも状態(*TωT*)
でブログ書けず^^;

よって、モーニングイシモチ♪となった訳です d(o・ω・o)








(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB