クロクロよ がんばらないとランキング上位には食い込めないぞ

イサク君はテスト勉強で戦線離脱ですか

早く戻ってきて~

うーん 脱ぐにはまだ早すぎますか

脱ぐのは最後の手段ですか・・・・


金魚ですが今年はピンポンパールが大豊作です

国産ピンポンパールのシェア10%を確保するのが目標です

最近肩こりがひどいです

メッセンジャーで朝までオールナイト日本というか朝まで生テレビというかしゃべり場です

しかし今回のしゃべり場はかわいい子いないね

しゃべり場の女の子には「歌丸枠」があるのかってぐらい歌丸さんみたいな感じの女子がひとりいるね

ピンクの服を着ているやつですよ 

後なんか眉毛が以上に太い ダブル浅野的な女と 元優等生ギャルとかいうしゃべり場出る前にビューティーコ○シアムに出たほうがいい女

もっとオレのつんく♂魂に火をつける10代はいないのか!モーニン○娘。ではないローティーンを集めた対ロリコン専用のグループ(名前わかんないけど) あれに加えられそうなシャルロット・チャーチのようなエンジェルを参加させてくれ

能書きたれるブサイクはいらんのだよ

俺一人のブログならイスラム聖戦やハマスより過激になっちゃうけど3人仲良く連座制だからこの辺でやめにしておこう