助手のクロクロ、本日のブログに出勤前に 苦悩のブログ  を発見!


何をお悩みかというと、金魚占いピンポンパールと出たが

『ピンポンパールって金魚も姿かたちの想像がつきません・・・


ピンポンって言うくらいやから、ピンポンだまみたいに丸っこいのかな????』

とのことである。



これは金魚ブログの助手として、ほおっておくことは出来ないと(>_<)勝手に苦悩部分をコピペ♪して青く色付け&太字にしてみました(笑)


悩める君よ!

これがピンポンパールだ!


ピンポン

前におばこ店長HPからチョイスしてきたピンポンパールの画像を貼っておこう(笑)


ピンポン玉みたいに丸っこい体は、大正解♪

正解した悩める君には、後日おばこ店長から何かしらのプレゼントが届くかもしれませんゾ(笑)

まん丸体が可愛くて、大変人気のある金魚さんの一つでごじゃるよ

d(o・ω・o)








(*σ´Д)σクリック!!~金魚ランキングバナー☆
★ 
おばこ店長HPへGO~♪  
HP掲示板では、おばこ店長が金魚飼育相談にも乗ってくれるあるよ
d(o・ω・o)


 イサクくんのHPへGO~♪  

HP掲示板では、イサクくんも金魚飼育相談に乗ってくれるあるよ

d(o・ω・o)


 クロクロのHPへGO~♪  ★

金魚飼育相談は...厳しいでごじゃるよ(汗)m(*TωT*)m




★ 参加してます♪良かったらクリックしてd(o・ω・o)ね ★

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ  


BS blogランキングへ  



★ ウーパールーパーブログ ★
ウパ通販伝言板

うぱこりとクロクロのウパウパ生活♪ 二人はB型♪    

シロロと助手のクロクロ☆ABB