オバケンゾンビランドinサンリオピューロランド 2016お越しいただきありがとうございました! | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

みなさまこんにちは!オバケン吉澤です。

5/7、5/14と二回にわたり開催させていただきましたサンリオピューロランドのテーマパークを丸ごと使用したイベント「オバケン ゾンビランドinサンリオピューロランド2016」皆様のおかげで無事に開催する事が出来ました。

2015年にスタートし今年も開催させていただける事になった「オバケン ゾンビランド」皆様お楽しみいただけたでしょうか?
今回、私吉澤ショモジは去年からの願望「来年はゾンビ」の夢が叶い二回ともゾンビをやらせていただきましたが、いろいろなお客様達と触れ合う事が出来本当に最高の二日間でした。

サンリオスタッフの皆様、オバケンさんを中心としたスタッフの皆様、今回無念にも?ゾンビウィルスに感染してしまった元人間の皆様、本当にお疲れさまでした。

今回も接客のスペシャリストであるサンリオ様と一緒に楽しい事をさせていただき、感謝しかありません。
今回感じた事は、スタッフの皆がこんなに楽しんじゃって大丈夫かな?(笑)と思う位、皆楽しそうに取り組んでいた様に見えました。
お客様もスタッフ達も同じ位に楽しめるイベントなんだなと改めてこの様な機会を与えていただいたサンリオ様に感謝致します。

またいつか、機会がありましたら是非「赤いピューロランド」開催させていただきたいと願っております。

イベントへお越しいただいた皆様、二回の開催で二回共お越しくださったお客様、去年に引き続き今年も来てくださったお客様、全てのお客様に感謝致します。

今回もチケット完売によりお越しいただけなかったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
オバケンは他にも年内に様々なイベントを企画しておりますので、是非そちらもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次のイベントもお楽しみに!


オバケン 吉澤



「オバケンゾンビランドinサンリオピューロランド 2016」にお越し頂いた皆様ありがとうございます!
オバケンのオバケンです!自分の方からも少しだけお礼の言葉を書かせてくださいませ。
この度は昨年に続きサンリオ様で開催させて頂き、今年は2日間、前回より500名増の1500名の募集にも関わらず
今年もソールドアウトする事が出来ました。
たった3時間半、されど3時間半ですがこの日の為にオバケンスタッフは「たくさん喜んでもらいたい!」と入念に準備を
して参りました。
今回はたくさんスムーズに楽しんで頂く為にエリアの拡大・1開催の定員数の削減をしゾンビの増員等を行いました。
おそらく1部のお客様しか目撃をされてないと思いますが、オープン後の発症パンデミックの演出や新規ミッション、
お楽しみゾーンでのドリンク販売や傷メイクブースの設置等など改善を図りました。
7日の問題点を元に14日はオペレーションの改善等もする事が出来ました。
皆様により楽しんで頂けていたら幸いでございます。
しかしながら、個人的にはまだまだやり残した気分もあり、もっともっと楽しませる事が工夫次第で出来たと反省しております。
東京方南町にてお化け屋敷をド素人で始めて丸4年がもう直ぐ経ちます。始めた時は自分も吉澤もこの様な機会に恵まれる事を思いもしませんでした。色々な所で開催でき皆様を喜ばせれるチャンスを与えられる環境に感謝いたします。
まだまだスタッフ一同未熟ではありますが今後も発展していける様、努力と感謝をしていきたいと思います。

今後ともオバケンと方南町をよろしくお願い致します!

このイベントに関わった全ての方に感謝いたします!

オバケン