オーダー完成☆ | POISON★BERRYのブログ

POISON★BERRYのブログ

BLOGPOISON★BERRYの新作情報やハンドメイドな日々のこと。。。相棒はオバケチャン。

オーダーいただいたオバケチャンたちが
完成しましたよーきゃー


こちらはねこ耳のオバケチャン帽子うっとり・・・
アイディアガール☆もかちんママさんから
いろんなアイディアをいただきながら作りました~♪
ネオンオレンジの帽子ももかママさんチョイス!
ぱっきりカラーでかわいかったデスニコちゃん





後ろにはオバケチャンのしっぽ~
かぶったらピコン☆すんごくかわいいのはーと





こちらはまた別の方からで
初めてiphone5カバーのオーダーをいただきました!!!
少しだけ4Sよりほっそりしてますね~
久しぶりのドーナツオバケチャンも心をこめて製作しましたボーダーハート



iphone5用もオーダーでお作りできます星
オーダー希望の方はHPからお問い合わせくださいませ☆


さてさて、次はキャラメルひみつきちの準備!
おもしろいの作るぞーsei



♪゚+.o.+゚♪今後のイベント予定+.o.+゚♪+.o.+゚♪+.o.+゚♪+.o.+゚♪

★12/12(水)~12/17(月) キャラメルクランチ☆ひみつきちイベントVOL3 in 下北沢kasutela

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ +.o.+゚♪+.o.+゚♪