デザフェス終了☆2日間ありがとうございました! | POISON★BERRYのブログ

POISON★BERRYのブログ

BLOGPOISON★BERRYの新作情報やハンドメイドな日々のこと。。。相棒はオバケチャン。

11/10・11デザインフェスタ
2日間無事終了しました~!!!
来てくれた皆さま本当にありがとうございました!


ブースはこんな感じ☆




イニシャルオバケチャンコーナーを
新しく作ってみました♪




モヒカンちゃんも待機GOOD



一部ですがお客様写真ご紹介きゃー


宣言通りヘアゴムをGETしてくれた
のんさんありがとうございました☆




キテレツキノコさん親子☆




とうふくんはモヒカンが気になるもよう・・・




SOLスタッフのきょーちゃん☆




くまみきさんにも会えた!
みんなかわいーはーと



常連様ボーダーハート
また会えて嬉しかった♪
いつもリプありがとうございます!




常連様ボーダーハート
いつもおしゃれでかわいーメガネ☆いいな~
ありがとうございました!




ミヨルメントのまちちゃん
ありがとうね~☆





lollipopちゃんはレアな雪だるまをGET☆




CRAZY ROCKさん親子☆
お久しぶり♪
息子ちゃんがオバケチャンになってる(笑)




正体はこーんなにかわいいんだぞ☆




大好きなシャレジャレさんニコちゃん
ブースがまたまた近くだった♪



息子のゆうやくんは
オバケチャンバッジをたくさんGETしてくれました☆
また来てねー♪




MegOちゃん親子☆
おしゃれ親子だーラブ
ありがとう♪




tokotokoさんとお友達♪
いつもありがとうね~☆




Colorful8nchさん☆
イベントの時しか会えないからいつも楽しみ♪
久しぶりのパンチさんはかっこよくなっていた!



うらはおなじみキャラメルクランチブース
すごいボリューム!!
お客様いっぱいですごかったよ!!ちゅん




マリンコてんちょにゃ
いろいろ本当にお世話になりました~♪


楽しい2日間はあっという間でしたわーいクマ・左
いろんな刺激ももらえてまたがんばろうって思えた!
本当にありがとうございましたキラキラ



♪゚+.o.+゚♪今後のイベント予定+.o.+゚♪+.o.+゚♪+.o.+゚♪+.o.+゚♪

☆11/21(水)~11/27(火) BeBeSOLハンドメイド展@大阪大丸梅田店 西館1F
★12/12(水)~12/17(月) キャラメルクランチ☆ひみつきちイベントVOL3 in 下北沢kasutela

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ +.o.+゚♪+.o.+゚♪


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/

オバケチャンといっしょにゆる~くつぶやき中♪
obake_chanをフォロー


読者登録してね