おばんざい食堂 円満 楽しいシステム❤️ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

喫茶軽食バンカムの待ち時間。

円満で待たせてもらっていたら。

obakaneko、行く場所間違えてるかも?と思ってしまった。

 

なに、この魅力的な感じ。

 

 

 

トコトコトコっと歩いて店主様のところへ行き。

開店時間に戻ってくるので席の予約できます?とお願い。

 

 

 

ここはシステムが面白くって。

ビール、ワンカップ、焼酎の割材は自分で冷蔵庫から取ってくるシステム。

ボトルキープしてる人が多いけど、そうじゃない人は焼酎1杯190円でグラスに注いでもらって、割材は自分で入れる。

 

 

割材はタライに入っていて。

 

 

ビール、グラスは冷蔵庫に入ってる。

 

 

あ、コーミソースだ〜。

 

 

てことでもらってきたワンカップと割材のバイス。

 

 

 

しらすおろし

 

 

なめろう

 

 

アジフライ

 

 

肉豆腐

 

 

何を頼んでもめっちゃ美味しいドキドキ爆  笑

 

これで二人で3500円の支払い。

安っす!

 

しかし。

アシスタントの女性がお一人と店主様のみ。

めちゃくちゃ忙しそうで、すごく早く対応してくれるけど注文の声をかけたり面倒な注文をするのがとても申し訳なくて。

ここは安くさっと出てくる作り置きのものを注文すべし!だなと思いました。

余裕がありそうだったら揚げたり焼いたりを注文する。

 

常連さんも多く、すごく楽しかったです。

また行きたい。

 

おしゃれ喫茶より居酒屋さんに心ときめくobakaneko.