ドーミーインEXPRESS富士山御殿場 宿泊記 ⑥ 周辺観光 TIGRE BLANC | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

宿から徒歩3分。(いや2分くらいでも着いちゃう)ところに「ティーグル・ブラン」という素敵なカフェがあるんですよ。

駐車場も広くて第一・第二合わせて22台って書いてあるかな?

宿からは歩けるので必要ありませんけども。

 

 

 

階段上がったところにテラス席があるのでワンコもOK。

 

 

 

 

 

パンケーキのお店なんですが、パスタ・サンドイッチなどのお食事メニューもあるし、ドリンク注文してカフェ利用もありなのだ〜。

そしてテイクアウトもある。

 

 

 

 

 

ここでobakanekoはコーヒーとクリームソーダをオーダーしつつ。

 

 

 

 

テイクアウト用のクラブハウスサンドとポテトを待つ。

↓これがobakanekoの夕食でございます〜。

 

 

 

8:00〜10:30までモーニングをやっていらっしゃるので。

ドーミーインの朝食付プランが取れなかった場合、こちらでモーニングもありだと思うの。

ただし、土日はとても人気らしい。

当たり前か。

 

はい、では周辺観光はここまでで。

次からまた宿のお話に戻りまする。