バーミキュラライスポットを使ってアクアパッツァを作ってみたら。 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

やばい。

こ〜れはヤバイです。

 

 

 

 

鯛を焼く時、想像以上に油が飛んでびっくりしましたが、焦げ付くこともなく、美味しく仕上がりました〜。

 

これがオリーブ油大さじ2、白ワイン大さじ3だけ出来上がるとは、まるでマジックでも見ているよう!

 

 

 

鯛は長崎県産の天然真鯛、トマトは三重県うれし野アグリの房付きトマト。

 

星ヶ丘三越のありがたい食材たち。

本当に美味しんです。

先日の捌きたてトラフグも最高でしたが、本日の天然真鯛もすっごく新鮮!

 

ハーブは安定の一パック22円購入。

ローリエは198円だったので、ちょっと高かったかな。

星ヶ丘三越でハーブを買うと、他店では絶対に買えなくなる。

デパ地下で22円ですよ???

ありえな〜い!

 

このように盛り付けまして。

 

 

 

 

フランスのスパークリングワイン「プリマ・ペルラ ブラン・ド・ブラン シャルドネ・ブリュット」(安旨ワイン)とSAWAMURAのバゲット、マッシュルームのアヒージョとともに頂く。

 

 

 

ここまで自宅で出来ますとね。

益々外食から足が遠のきそう・・・・・・。

 

 

恐るべし、バーミキュラ生活!!!