2013秋の京都 昼夜お散歩カメラ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

街中の紅葉も道路のライトアップとマッチしてとても綺麗でした。


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


大通りも綺麗ですが、こういう路地を見るとか~な~り心惹かれちゃうんですよね~。

だから京都、町歩きはやめられない。

ホテルに戻るまで、周囲をクルクル歩いてしまいました。


名古屋発グルメ旅行日記


翌朝、ホテルの北側から東山方面へ歩いて向かいます。


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


高瀬川を渡ると、ご近所のみなさんが集まって掃除をしておられました。

京都の美しさを保つためには、こんな努力がされているのだな~と感謝の気持ちで見てしまいます。


ん?何やら建設中の建物?と思ったらビックリマーク

オープンが近づくリッツカールトンホテルでした!!

ホテルオークラの目と鼻の先ではないか!


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


なんという絶景じゃ!

低層ですが、賀茂川ビューはすごい景色です。

最上階は庭付のお部屋かしら?



ほんと、オークラとは目と鼻の先


名古屋発グルメ旅行日記



賀茂川を渡って少し歩いたら岡崎に到着



名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


平安神宮までは良いお散歩コースでしたドキドキ



リッツカールトン京都、いつか泊まってみたいなぁ・・・・・・