お洒落なお酒 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

PIGNOLETTO VINO FRIZZANTE

CEVICO


イタリア産の微発泡ワインですな。



名古屋発グルメ旅行日記


こ~れがヤバイ。

どんな料理にも合うんですが、甘いお酒というのは実にヤバイ。


徹夜で映画「天地明察」を観た後、おうちで飲んだら倒れた(笑)。

甘いお酒というのは、すっきりと飲みやすい反面、がぶ飲みしてしまうので怖いんである。



名古屋発グルメ旅行日記

つまみは、神戸串次郎さん。

先週は揚げたモノを買ったんですが、今週こそ自分で揚げようと生の串を購入ドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記

これがもう超絶美味しいドキドキドキドキドキドキ

是非とも、高島屋で生をゲットしておうちで揚げていただきたい!!



名古屋発グルメ旅行日記


今日は、ラムが切れたんで買ってきましてね。

カクテルも作っちゃったりなんかしてドキドキ



酒三昧、酒三昧ドキドキ