スズキ イグニス | 車修理のエキスパート オオバジドウシャ

車修理のエキスパート オオバジドウシャ

有限会社 大庭自動車です!
茨城県鉾田市で営業中の小さな修理工場です!
整備事例などを中心に掲載していきたいと思います。
http://obajidousha.com/

{54D1F4DE-49E3-4E8A-A70D-EE6B42FFB153:01}

新型車でました。

スイフトとsx4を合わせた感じの車ですね。
今までのスズキの普通車では結構いい出来じゃないかと思います。

ルーフレールあったほうが
クロスオーバーっぽい気がするんですが・・
コンセプトカーには付いていただけに残念です。

内装がミニっぽい?
{705B6E83-2C5B-43B6-8868-629070AA4149:01}

エアコンのパネルスイッチなんかちょっと似てますね。

嫌いじゃないです。

スズキ車のいいところは
足回りがしっかりしててヨーロッパ車っぽいところ。

スイフトなんかもそうですが
かなり快適です。

シートなんかも重厚で長時間ドライブしても疲れないんです。
ただ、シートがどっしりしてていいんですが、、後ろの席は狭いです。笑

通勤車 2人で乗る車としては最高ですよ、
きっと。
{F4CB749B-228B-4B21-94BF-8ACC1F74E399:01}

衝突軽減のカメラも搭載で安心です。
お年寄りや初心者にも安心ですね。

試乗車など用意することもできますので
気になる方はご相談ください。