母は疲れた(-。-;) | まりもり つぶやき… ひとりごと

母は疲れた(-。-;)

息子くん グズった グズった泣き1


夕飯 欲しがったので かぼちゃの煮物をあげたら


食べた! 普通に食べたら



嘔吐しまくりがーん



ノロウイルス?!



だったら うつるよなガーン


お姉ちゃん 入学式なのにゾゾゾ


嘔吐後は もう大変 


どうしたの?と、焦るくらい 泣きまくりしずく


お腹痛いのかな…
気持ち悪いのかな…


不安になり 病院行くかと思ったが 夜間診療 9時半まで 
その時すでに9時半汗汗



あとは 大宮まで行かないと診てもらえない


車あるから行けるけど 駐車できる場所とかなかったら お姉ちゃん運転できないし 病院連れてってもらっても


どういう様子だったかとか いなかったから わからないことも涙


夜中 具合悪くなった時 マズいよなぁ‥汗


と、思っていたら ダンナから電話あり 帰ると‥


ダンナいれば 運転してもらい 何かあった時 病院に行ける


いつもなら 帰って来ないでいい! いらない!と、思うが


今日は 緊急事態涙 帰ってきてくれ~きら


しかし 帰ってきたのはいいが


息子くん 吐くから 食べ物 飲み物あげてないのに


目の前で せんべいや アイス食べ 息子くんに『食うか?』と、あげようとするわ


トイレ行くから 抱っこしてて!と、頼めば 息子くん大泣きしょぼん


『うるせーなームカムカテレビ聞こえないよ』と、怒るわ


帰ってきても 余計疲れる泣き1


そしてダンナは さっさと寝たzzz


息子くん とりあえず アクエリアス飲ませても 吐かなくなったので 少しずつあげ



落ち着いてます


でも ダルそうで 目もトロ~ンとした感じゾゾゾ


頭おかしくなってないよね汗汗汗

と、心配になりながら 様子見てます


とりあえず 大好きなコマーシャルには いつも通り反応してるから 平気かな…

明日 病院行ってきます


まりもり(>o<)
 



Android携帯からの投稿